2016年11月30日

バイク用ガレージ

ハーレーを見据えてということと
バイクの盗難防止対策というのもありますが
バイク用のガレージを建てることにしました ぉぅぃぇ〜

ガレージは土間タイプで
幅はバイクが2台入るサイズで
奥行きはハーレーを買っても
大丈夫な大きさです

幅がバイク1台分だと
何も作業ができないからね

それで基礎工事と土間をコンクリートにします
通常、基礎工事はバイク用のガレージの大きさだけですが
今後、車のガレージを建てるときのことも考えて
土間コンクリートの面積を大きめで行う予定です
まっ
草刈り対策も兼ねてますwww

現在、いくら費用がかかるのか見積もりしてもらっています

ん〜
着々とハーレー実現に向けた対策が進んでいます ぉぅぃぇ〜

もうこれでいつでもハーレーこいや〜という感じになりますが
DS250のこともあるしね
ハーレーを買う場合、DS250と2台の維持は
エンジンを両方かけて走ってあげないといけないからね
費用面の維持というよりも
定期的に走行して維持しないといけないので無理ですね
なので
ハーレーを買う場合、DS250は手放さなければいけません
まっ
ハーレーは車買並の金額なのですぐには買えませんが
いつしかハーレーに乗りたいという
私の最終的な夢でもあるので
欲しいですね〜 ぅぇぽ

ただハーレーで1つ問題があるとすれば
クラッチかな

クラッチの幅は調節ができると思いますが
重さのほうはどうなんだろう
やっぱ左手の握力がないからね
実際に握ってみないと分かりませんが
重いと断念するしかないかもしれません
まっ
買う場合はお店に確認すればいいですけどね

今週の土日あたりには見積もりも出てくると思います
夢の第一歩に向けて
私の干支がイノシシなので
イノシシの如く
突進あるのみ ぅぇぽ

ガレージが完成したら紹介しますね〜
タグ:その他
posted by ふぉり at 14:42| 岐阜 ☀| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする