2016年12月31日

2016年もあとわずか

今年も残すところ今日一日と
ホントにあと僅かになりましたね

一年を振り返ってみますが
今年は私の人生で大きな転機の年でした

私の今年の大まかなできごとを挙げると
次の通りです

2月・・・右膝の手術
4月・・・転職して第二の人生が幕開け
6月・・・デミオの購入
8月・・・ロビ完成
9月・・・一人旅/第14弾で中欧3カ国へ旅行
10月・・念願の大型自動二輪免許取得
11月・・ロビクル完成
12月・・ブログが通算10年、バイク用ガレージ着工

今年は健康面で病気や怪我から脱却することを目標に
転職して第二の人生が始まりました
今年は右膝の手術はありましたが
転職以降
環境の大きな変化に伴い
医者とはお友達から完全?
とまでは言いきれませんが
昨年までのことが嘘のように
健康でいられた年になりました

健康であることって
ホントに素晴らしいです

ようやく健康面で運が向いてきた気がします

そして、幻の一人旅/第15弾になってしまったのは
非常に残念ですが
来年、必ずや第17弾としてイルミネーションにいってやろうと思いますwww
ということで
第16弾はまた海外に行けたらいいなと思ってます

それから今年も映画をたくさん見ましたが
その中で私が一番良かったと思える映画がありました
「シンゴジラ」や「君の名は」なども面白くて良かったんですが
それ以上に良かった映画が「ハドソン川の奇跡」です
この映画実話が元になっている話なんですが
めっさ良かったです

そして今年一番うれしかったことは
大型自動二輪免許が取得できたことですね

いつか取得したいという思いはありましたが
思いだけでは達成することはできません

思うだけなら誰にでもできることなので
そこから先に進むかどうかは
強い意志があるかないかなので
重い腰を上げて
それを実行して
みごとに目標を完遂できた
自分自身には感無量です

あと転職もそうですね
健康面の脱却を目標に掲げ
みごとに達成できたので
今年は私自身が大きく飛躍できた年かなと思います

来年も健康でいられるような年であり続けたい
また、ディズニー・トレインが完成する年でもあります

完成するとブログのネタがまた1つ減ってしまいますが
ブログに掲載することを2つほど考えていますので
まだまだこのブログは終わらせません ぅぇ

ということで
今年を振り返ってみました

最後に
ブログを見に来ている皆さんへ
今年も最後の1日となりましたが
良いお年を♪
タグ:その他
posted by ふぉり at 08:00| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする