2017年04月25日

映画「美女と野獣」

映画を紹介の時間がやって参りました
パチパチパチパチ

今回紹介する映画は
現在上映中の「美女と野獣」です
この映画を個人的主観で評価すると7(10点満点中)ですね

この映画は説明する必要もないと思いますが

王子が魔女に野獣の姿へと変えられてしまう
そして一人の娘と出会うことで
野獣にかけられた呪いが解かれるという話です

2014年に公開された完全実写化の美女と野獣と
今回の美女と野獣では何が違うのか不思議だったんですが
今回はミュージカルです

映画のCMを見てもそんなことは
謳っていなかったので
意表を突かれました

冒頭を見たときに
このミュージカルは私には合わない・・・・

実感しました

この映画を見にきて
失敗したな~と
思っていたんですが
後半からは予想外で
特に問題なく魅入ることができました

前半が全く私には合わなかったので
評価は落としてあります

帰るときにすごく良かったと
言っていた人がいましたが
ミュージカルが好きな人には
いい映画なんでしょうね

私は2014年に公開されたミュージカルではない
美女と野獣のほうが好きだなと
シミジミ
ラベル:映画
posted by ふぉり at 20:15| 岐阜 ☁| Comment(0) | 映画 | 更新情報をチェックする