2017年05月30日

Breakoutで21世紀の森公園へ

最近では週末にBreakoutに乗るのが
楽しみとなっています
DS250の頃は
バッテリーが上がらないように
週1ぐらいは乗ってあげないといけないな〜
だったのが
Breakoutになってからは
天気が良ければ毎日乗っていたい心境です

それで土日は天気が良かったので
Breakoutで走ってきました

27日(土)は天気も良く
朝から岐阜県の白川村まで行こうと思って
外は暑くなると思って
上着はカーディガンで
高速道路を走っていたんですが
走っていると
めっさ寒くなってきて
途中からあまりの寒さに
ガクガクブルブルになって
郡上ICでいったん降りて
引き返してきました・・・

一般道路と違い
高速道路を走るときは
ジャケットがないと寒いです
あとヘルメットのあごひもが風圧で
喉元に食い込んでイタスです

結局、行って戻ってきただけに・・・

そして、土曜日が中途半端になってしまったので
日曜日は昼から岐阜県関市の板取にある
21世紀の森公園へ
fc-1.jpg
ここから徒歩で
巨大株杉を見に行こうと思ったんですが

約4q登らないといけないのと
右膝痛で断念しました

帰りも途中で写真を撮影
fc-2.jpg

fc-3.jpg

最近はほんとうに
Breakoutに乗るのが楽しいです

今回Breakoutに仮ですが
DS250で一番最初にとりつけていた
ヘンリービギンズのサドルバッグ【27L】
これが残してあったので装着しましたが
27Lとバッグのサイズがでかくて
リアのステップに当たってしまい
強引に取り付けてあります

↓ヘンリービギンズのサドルバッグ
fc-4.jpg
Breakout用で小さめのサイドバッグを
購入して取り付ける予定はしていますが
現在は仮です

それから最後に、ハーレーの販売店から
ようやくBreakoutのバックステップのパーツが納品されたので
天気が良ければ3日に取り付けてもらう予定をしています

ステップの位置が変わるので
またさらに乗りやすくなるのかなと
ワクワクしてますw

またパーツがついてから紹介します
タグ:バイク
posted by ふぉり at 06:56| 岐阜 ☔| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする