2017年05月02日

USJで楽しむ

29日(土)に兄の家族と一緒にUSJで楽しんできました

当日は朝から遊ぶために28日(金)から前泊です
USJは10周年記念の時に行って以来なので5年半ぶりです
アトラクションでは写真が撮れないので
撮れた写真だけ紹介します

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~
1-1usj.jpg
後ろ向きのジェットコースターなので
どう進むのか身を任せるしかないので
胃がヒャ~の連続でしたwww

ジョーズ
1-2usj.jpg
特に普通ですが
座る位置によっては濡れますね

ミニオンパーク
1-3usj.jpg

1-4usj.jpg
ここは待ち時間がすごくて素通りです

ジュラシック・パーク
写真は撮っていませんが
最後の真っ逆さまに落ちるときがすごいです
うぉ~ってなったあと
ザブ~んと側面からの水で髪の毛がずぶ濡れです

カッパのポンチョを頭から被るんですが
勢いよく落ちるので
ズレてしまい意味を成しませんwww
それで2回乗りました

2回目は写真を撮られる瞬間に
ヒースをしようと試みましたが
真っ逆さまに落ちるので
ピースどころではなくて
やっぱダメポでしたww

スパイダーマン
写真撮り忘れましたが
目の前にスパイダーマンが現れたりとすごいリアルです

ハリーポッター
1-5usj.jpg

1-6usj.jpg
ここは入るまでの待ち時間が2時間以上かかるので
結構しんどいですが
待っただけ合って
スパイダーマン同様すごい体験ができますね

進撃の巨人はモニュメントの銅像だけ写真撮影
1-7usj.jpg

1-8usj.jpg

ウォーターワールド
1-9usj.jpg

1-10usj.jpg
内容も笑いがあって迫力もあって面白いですね
特に水上バイクの運転はすごいですね

観客に向かって
水しぶきを飛ばすように運転してるので
ある意味すごい運転技術です

それから前から7列目ぐらいに座りましたが
それでも水が飛んできて濡れました

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
1-11usj.jpg

1-12usj.jpg
これはUSJの中でも
比較的ゆるめのジェットコースターで
待ってた割にはあっけなく終わってしまいます

日が暮れてから見る景色は最高かもしれません

あとミニオンのポップコーンバケツ買ってきました
じゃん
1-13usj.jpg
中にポップコーンが大量に入ります
あとはこのミニオンですが喋るタイプです
ミニオン語なので
何を言っているのか
さっぱりですがwww
かわいらしいですね

ということで
朝から帰るまで約11時間いましたが
姪っ子とめっさ楽しんできました

午後から雨の予報だったんですが
午後3時頃にちょっとだけ
パラパラ程度の雨に降られただけで
あとは快晴だったので
天候には恵まれました

帰りはどっと疲れが出て
日曜日は筋肉痛になってましたwww
ラベル:日記
posted by ふぉり at 20:19| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする