2017年05月08日

Harley-Davidson Breakout③

ハーレーもようやく
走行距離が450kmです
慣らし運転も終盤へ突入したので
一度、高速道路を約100km程度走行してきました

Breakoutは車体の重量があるので
風が強く吹いても
Breakoutは風に煽られることもなく
安定した走行ができますね

ただ、DS250の時もそうですが
時速を100kmまで出すと
風をまともに受けるので
ハンドルはしっかり握っていないと
吹っ飛ばされそうになります

なので
長時間の走行となると
風圧がやはりきついですね

あとは花粉症の関係でマスクをしながらの走行でしたが
やはりマスクはズレてしまうので
こういうときはフルフェイスの
ヘルメットのほうがいいのかな
と思ってしまいます

それと7日(日)は天気が良かったので
もう20年ぶりぐらいになりますが
Breakoutで久しぶりに
両腕のない聖徳太子の像のある
展望台まで行ってきました

展望台までは細い峠道を
走らないといけないので
Breakoutで走ると
足のステップがすぐ当たってしまうので
走りづらいですが
ここが展望台です
22.jpg

21.jpg

見晴らしが良くて絶景です
25.jpg

26.jpg

そしてこれが聖徳太子の像です
23.jpg
なんで両腕がないのかは分かりませんね

24.jpg
走行距離は670kmになりました

購入してから
週末は天気がいいので
思った以上にBreakoutに乗って
走りに行くことができます

走っているだけでも楽しいです

ここ最近は腕も筋肉痛にならなくなってきたので
だいぶ運転に慣れてきた感じですね

あとはステップの交換がまだなので
早くステップのパーツを
交換できるといいんですが・・・
ラベル:バイク
posted by ふぉり at 08:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | バイク | 更新情報をチェックする