2016年01月01日

新年あけましておめでとうございます

とうとう2016年の幕開けです

このブログも2006年12月6日にmixiから初めて
2011年12月30日までの約5年間
そして、2011年6月からseesaaブログへと移行して
今年の12月を迎えれば通算10年目の年になります ぅぇぽ
最初は三日坊主で終わると思っていたブログでしたが
ここまで続くとは予想外です
O型クオリティー発動してたら
絶対に終わってるはずなんですがwww

O型のようでO型ではない・・・
その心は・・・・

偽O型www

かもしれないっすね〜 byかも貝(貝社員)ww

そして今年の予定ではロビが完成する年です
はたしてうまく動くでしょうか
気になるところですね
ロビが終わるとブログネタも1つ減ってしまいますが
このSeesaaブログの始まりもデアゴの戦国甲冑作りからでしたが
デアゴの作るシリーズはロビを最後に完結したいと思っています
デアゴの作るシリーズも
・戦国甲冑
・和時計
・赤毛のアンの家
・ディズニーパレード
・蒸気機関車D51
・ロビ
と作ってきましたが
クオリティーが悪すぎるので二度と作りません
それに費用は算出していませんが
デアゴにはこれだけ貢献したんだからもういいわという感じですね

最後のロビは特に問題もなく進んでこれたので
デアゴにしてはきれいな締めくくりだと思います

そしてディズニートレインは引き続き
来年の完成に向けて今年も頑張ります
このディズニートレインのクオリティー次第ですが
クオリティーが悪くなければ
デアゴ以外の作るシリーズでは作りたい物があれば作りますww

そして今年の目標です
昨年末に健康面での脱却と書きましたが
今年は病気や怪我から脱却することを目標にしたいと思ってます

脱却するためにあることも目論んでいますが
それが実現するかどうか
脱却できるかどうかまでは分かりませんが
環境が確実に変わるので
環境の変化に伴って脱却できる可能性はあると思うので
その可能性に賭けてみたいと思います

それと通年での目標ですが
今年も一年を通して一日でも多く
悔いのない楽しい日々を送りたいと思います

旅行も行く予定はしてますが
今年はどこへ行くかな〜

最後に昨年もこのブログを飽きもせずに見に来てくれた
皆さんへ
このブログのモットーは読む人を楽しませるためのブログではありません
タイトルの通り「ふぉりが楽しむブログ」なので
私自身が楽しんで書くためのむためのブログとして綴っています
皆さんが楽しめるかどうかまでは考えて書いていませんが
それでも読みに来てくれてる皆さんにはありがと〜の感謝の一言です
Thanks

今年一年皆さまにとって
一年を通して健康でありますように
また、すばらしい年になりますように
お祈り申し上げます

最後に一言
このブログが10年という節目を迎えますように
タグ:その他
posted by ふぉり at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。