2016年02月11日

入院と手術が迫る

明日から仕事を休まないといけないので
今日は祝日なんですが仕事です
風邪のほうもほぼ完治しました

とうとう入院と手術が明日に迫りました
あまりやりたくない腰椎麻酔も同じです

この心境を仮面ライダーの歌を使って
表現したいと思います ぅぇぽ
カッコ内は仮面ライダーの歌詞です

迫る〜♪
手術〜♪(ショッカー)
イ〜♪

明日は入院〜♪(地獄の軍団)

私が嫌う 腰椎麻酔♪(我らを狙う黒い影)
右膝手術に必要だ♪(世界の平和を守るため)
うぇ うぇ うぇぽ〜♪(ゴー ゴー レッツゴー)
嫌いな麻酔〜♪(輝くマシン)

背を丸め〜♪ くるぞ〜♪(ライダー ジャンプ!)
注射を〜♪ 刺すぞ〜♪(ライダー キック!) 

ズドンときたぞ(仮面ライダー)
麻酔が効くぞ(仮面ライダー)

腰椎〜♪ 麻酔〜♪(ライダー ライダー)

という腰椎麻酔を打たれるときの状態を
歌ってみました ぅぇぽ

まっ
手術も左手だけで10数回?
たくさんやってたので
何回やったかまではもう忘れてしまいました

それ以外にも巻き爪や盲腸などで手術もしてるので
今回の手術で20回目?ぐらいにはなると思いますが
手術も特に心配はしてません ぅぇ

腰椎麻酔は気合いで乗り切ります ぅぇ

それで右膝の状態は伸ばすときの痛みは
以前より若干痛みが緩和されてます
ただ、階段を降りるときに
膝の後側の靱帯?が痛むようになったのでした・・・

手術をしてどこまで治るのかはやってみないと
分からない部分がありますが
伸ばすときの痛みは緩和されるはずです

ただ、正座やうんこ座りの痛みが治るのかというと・・・
タナ障害とは別の問題のような気もするので
正直疑問ですが
治れば儲けもんかなと思ってます

まっ
それでも現状よりは良くなることは間違いないと思います

4日〜5日入院なのでブログの更新もできませんのであしからず
また会う日まで・・・ノシ
タグ:その他
posted by ふぉり at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。