2016年02月21日

右膝の近況について

右膝の手術も終わって
なんとか予定より1日遅かったんですが
17日(水)に退院しました

まだ右膝が腫れているのと
右膝の関節も50度ぐらいまでしか
まだ曲がりません
階段の上り下りも1歩ずつじゃないと難しいので
退院してからは
歩く訓練と右膝を曲げる訓練をしてます

手術のほうは予定通り1時間半程度で終わりました
手術した翌日に、スマホで写真を撮影したので
アップします
1-1op.jpg
包帯でぐるぐるまきです

その後、ガーゼ交換で
包帯を外したので
そのときも撮ってみました
1-2op.jpg
膝が腫れてます

退院前日には膝に溜まった血を抜いてもらって
膝が若干曲げやすくなったんですが
なかなか腫れが引かないです

現在
1-3op.jpg
右膝だけ見ていると
だいぶ腫れが引いたように見えるんですが
左膝と比べるとまだ腫れてるのがよく分かります

明日、診察があるんですが
この腫れだとまた膝から血を抜かないといけないかも・・・・

とりあえず
右膝の曲げる訓練と
まだ歩くのが遅いので
手術前ぐらいの速度で歩けるように訓練してます

ロビとディズニートレインの製作は
もうしばらくお待ちを
タグ:日記
posted by ふぉり at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。