2016年04月19日

マンネリ気味か・・・

ん〜
最近、ブログも淡々と書いてて
前みたいに
これが書きたいとかいう
想いが沸かない?

書いてて楽しいという感覚が
最近薄れてる気がする

まぁ
ブログも10年目やし
新ネタ投入もなく
マンネリ気味か・・・
前置きもほとんどないしね

なので
ここ最近のブログも
やはり面白みに欠けてる気がしないでもない・・・

これだ〜
というネタもない・・・

最近映画もなかなか見に行けてないから
余計かな・・・

充電が必要か?

・・・・

ん〜
充電なんかしたら
まず
O型クオリティー発動 ぉぅぃぇ〜

書かなくなる

ファイナルアンサー デツ
こ〜れまた
古いフレーズが出てきたな

いい感じで
ジョジョに奇妙なブログへようこそ♪

書けば書くほど
なんかでてくる〜 ぅぇぽ

く〜る♪
きっと
くる〜♪ byリング

おぉ
いい感じで出てきたかも

TVから髪の毛が・・・・
ク〜クックック

いい感じになったところで
話題を変えますwww

最近、右膝のことを書いていませんが
毎日、お風呂で曲げる訓練はしてます

まだ関節が硬いです

ただ、無理して膝にあまり負荷をかけると
悪化したら元も子もないので
負荷がかからないようにお風呂の中で
正座する体制にもっていき
2〜3分程度で
正座できるまで関節が曲がるようになるので
地味ですが
効果はあるようです

なんか今まで痛くて正座ができなかったのに
正座ができるって
すごいわ

右膝痛くなってから
正座とかうんこ座りなんて
できなくなってたからね
もう1年降りぐらいの正座なので
これはこれでちょっと感動ですお

お風呂以外で普通に正座ができるようになるまで
まだしばらく時間はかかりそうですが
地道にやっていけば
いつかは普通に正座ができるだろう

気合いだ ぉぅぃぇ〜

とりあえず
ブログを作る前に
寝落ちしないようにしまっさ

たまには、ブログでつぶやいた方が
スラスラとブログが書けるようになって
いいかもね
posted by ふぉり at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。