2016年09月24日

予感的中〜

旅行のブログとは別で旅行後の仕事の話を少しします

旅行後、祝日が1日あったので
10日ぶりの出勤ですが

職場に行くと

!!

旅行から帰ってきたら
仕事が大変だな〜と予想はしていましたが
予感は的中〜

仕事がめっさ大変なことに
なってるやん・・・・・

Oh My God !!

量がハンパね〜ぐらい増えてます ぅぇぅぇ

旅行前に頑張って減らせるだけ減らしましたが
書類の量が倍に増えてる・・・・ ぅぇぽ

なので
朝から頑張って処理してみましたが
全然減らない・・・・・ぁぅぁぅ

すべて処理するのに1ヵ月以上かかりそうな勢いです・・・・

旅行で十分リフレッシュできたので
頑張るしかないですが・・・・はぁ

それと旅行のブログを作成していますが
とりあえず明日からちょっとずつ公開できそうです
タグ:その他
posted by ふぉり at 06:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。