2017年01月01日

2017年の幕開け〜

明けましておめでとうございます
とうとう2017年の幕が開けました

昨年は転職以降、健康面で運気が向いてきた感じがするので
今年1年を通して健康でいられたらいいなぁと思っています

それから今年は週刊「戦国甲冑をつくる」から約6年続いた
作るシリーズですが
最後のディズニー・トレインが完結する年です
完成が楽しみな反面
完結するとブログネタがまた1つ減ってしまいますね

ブログネタを2つほど考えていると伝えましたが
その2つについて説明します

まず1つめ
4年半前に赤毛のアンのレシピを公開していましたが
O「プラム・プディング」以降は公開する暇もないままだったので
この赤毛のアンのレシピをブログで順次公開したいと思います
公開していないレシピが後いくつあるか分かりませんが
すべて紹介したいと思います

そして2つめ
mixiブログの時にやっていたことですが
見た映画をブログで紹介していきたいと思います
映画は毎週見に行くので
ネタはつきないと思いますが
個人的主観で評価しますので
映画を見るときの参考にしてもらえればいいかと思います。

この2つをディズニー・トレインが完結を機に
始めたいと思います。

ただ、赤毛のアンのレシピは半年もしないうちに
ネタはなくなりそうなので
もう1つ
これも途中で止めてしまってから
ブランクがあるので
すんなりとはいかないかもしれませんが
楽譜を見ながらの曲作りで
ふぉりのジュークボックスを再開させてもいいかなと思っています
曲作りは時間がかかるので
頻繁には公開できないかもしれませんけどね

それでも
まだこのブログは終わらせるつもりはありませんよ ぅぇ

そして今年は夢のハーレーに向けて
昨年から工事が始まったバイク用ガレージは完成します
コンクリートも明日には完全に固まる頃なので
バイクをガレージに入れられるかもしれません
安全パイを見て
3日に入れるのがいいかもしれませんね

これでバイク用ガレージも準備は万端なので
あとはハーレーですが・・・
今年、いろいろ考えながら
いつ購入するか見極めたいと思います

それと通年での目標ですが
今年も一年を通して一日でも多く
悔いのない楽しい日々を送りたいと思います

そしてブログを見に来ている皆さんへ
今年一年皆さまにとって
一年を通して健康でありますように
また、すばらしい年になりますように
お祈り申し上げます
タグ:その他
posted by ふぉり at 08:00| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。