2017年01月03日

曲作りに挑戦してみましたが・・・

今年の年始は昨年までとは違い
25年ぶりに年末から正月三が日をまったりと過ごせています
なので
今年、ふぉりのジュークボックス再開を目標にしたので
4年ぶりに楽譜を見ながらの曲作りに一度挑戦してみました



アカンわ・・・・

ドは鍵盤と楽譜のどこや・・・
といった感じで
楽譜や記号の読み方など
すべて忘れてしまってる・・・・

4年のブランクは大きいかも・・・ ぅぇぽ

以前、楽譜を読めるようにと
初心者にもやさしそうな本で
↓「いちばんやさしい楽譜の読み方」
音楽.jpg
この本を買って
本の内容が進むに連れて
専門用語がたくさんでてきて
頭に入らず
いちばんやさしい本なのに超むずかしい本
と言っていたことがありますがwww

また読み直さないと
これは駄目ですね~

むぅ

前はよく80曲も作ったな~と
自分自身に感心してしまいますが・・・

こんなとこではめげません
また曲を作って
公開できるように気合い注入~ ぅぇぽ
ラベル:日記
posted by ふぉり at 18:50| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください