2017年04月24日

Breakout カスタム①

Harley-Davidson Breakoutの
カスタム第1弾です

クラッチをさらに一段軽くする
ライトクラッチパーツを取り付けました
内部に取り付けるものなので外からは見えません

そしてハンドルの高さ調整
リングを1つ入れる
7.jpg

ステップバックを取り付ける予定でしたが
取り寄せに約1ヵ月かかるとのことで
先にシートを変更することにしました
8.jpg
このシートに変えたことで
劇的に足つきが変わりました
ここまで変わるとは予想外です

そしてハンドルの高さも
リングを入れたことで変わりました
前傾姿勢から
ゆったりとした姿勢へと変わり乗りやすくなりました

そしてクラッチもさらに軽くなり
左指への負担は確実に軽減されています
まだ完璧とまではいきませんが
やる前と後では格段に違うことが実感できます

クラッチを軽くして良かったと思います
もうマジで乗りやすくなって
乗るのがめっさ楽しいです

それで日曜日は天気もめっさ良かったので
家からバイクで走るのに
ちょうどよい距離にある場所ですが
伊自良湖へ行ってきました

普段はひたすら走っていますが
天候も快晴で
写真が映えるかなと思って
カメラも持っていきました

ここが伊自良湖です
12.jpg
この先に進むと
ちょっとした駐車スペースなどがあります

伊自良湖からさらにちょっとだけ奥に行くと
川のせせらぎ聞こえる静かな場所に着きます
11.jpg

9.jpg

10.jpg
ここは静かでのどかなんですよ

それで帰りは行きと違うルートで
ほとんど何もない約2km弱の一本道があるんですが
そこを走って帰宅しました

↓ここを走ると気持ちいいんですよ
13.jpg
写真の奥まで約1kmあって
その先にも約1kmの一本道があるので
走っていて楽しいんです

クラッチが軽くなったのと
ステップの足つきも良くなってきたので
乗るのがめっさ楽しいですわ

それで
ステップバックが取りついたら
また紹介しますね
ラベル:バイク
posted by ふぉり at 07:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | バイク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください