2017年04月25日

映画「美女と野獣」

映画を紹介の時間がやって参りました
パチパチパチパチ

今回紹介する映画は
現在上映中の「美女と野獣」です
この映画を個人的主観で評価すると7(10点満点中)ですね

この映画は説明する必要もないと思いますが

王子が魔女に野獣の姿へと変えられてしまう
そして一人の娘と出会うことで
野獣にかけられた呪いが解かれるという話です

2014年に公開された完全実写化の美女と野獣と
今回の美女と野獣では何が違うのか不思議だったんですが
今回はミュージカルです

映画のCMを見てもそんなことは
謳っていなかったので
意表を突かれました

冒頭を見たときに
このミュージカルは私には合わない・・・・

実感しました

この映画を見にきて
失敗したな〜と
思っていたんですが
後半からは予想外で
特に問題なく魅入ることができました

前半が全く私には合わなかったので
評価は落としてあります

帰るときにすごく良かったと
言っていた人がいましたが
ミュージカルが好きな人には
いい映画なんでしょうね

私は2014年に公開されたミュージカルではない
美女と野獣のほうが好きだなと
シミジミ
タグ:映画
posted by ふぉり at 20:15| 岐阜 ☁| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。