2017年05月18日

ミニオンフレームが素敵

USJに行ったときの写真を
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
WEBフォトストアから
シャッフルプリントを選んで
A4サイズでミニオンフレームを使い
USJでクルーが撮影した写真と
個人で撮影した写真も織り交ぜながら作ってみました
usj1.jpg
ど〜すかこれ〜

まずミニオンフレームが素敵だな
そしてA4サイズ1枚の値段は1,900円もしますが
写真もたくさん入れれるので
記念としては
なかなかいいでしょ

ただ、実際にUSJのアトラクションで
撮影された写真のフォトカードがないと
ログインも出来ないので
USJで遊んだ人の特権みたいなもんですね
ただ、写真も期限があるので
期限が過ぎると利用できなくなります

フォトデータCDはクルーが撮影した
写真を買うこともできますが
割高感がハンパネーです

ん〜
フォトカードがなくても
WEBフォトストアが
利用できるといいのにね〜
タグ:その他
posted by ふぉり at 20:08| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。