2012年02月28日

お姉チャンバラZ〜カグラ〜続き

その後の進展デツ

ストーリーモードの最後
彩と咲のバトル

攻略サイトを参考に
体力は無限なので暴走の指輪使うか
V・SKILLを連発で勝てるとあるんですが

指輪を取得するには難易度が高すぎるので
V・SKILLを試します
神楽でやってみますが
私がヘタなのか火力が足りないので
時間切れで勝てない ぅぇ

V・SKILLのエイジスバリアに
ブーメランで攻撃しまくりますが
ブーメランは火力ないので
もちろん失敗に終わる ぅぇ

ん〜
ということで
沙亜也の格闘なら火力あるので
ラスボス倒す手前で
パワージェム使って
試しますが
アイテムは時間通り途中で切れてしまうので
意味なく失敗に終わるのであった・・・むぅ

これだけでは諦めきれないので

沙亜也にV・SKILLのリミットブレイカー
を装備させて
とにかく彩と咲に近づいて
リミットブレイカーを連発したらさ
↓なんとか勝てた〜
3-1oc.jpg

彩と咲に勝って武器ゲット〜 ぉぅぃぇ〜
神楽のダブルソード
Lv4 双刀 昂龍X狂虎
3-2oc.jpg

沙亜也のナックル
Lv4 撲殺
3-3oc.jpg

あと、ミッションについて
全部で25ありますが
メンドクサイけど
気合いでクリアした
マジでメンドイ

一応ね
ストーリーモードはChapter16まであって
一番優しい難易度CASUALをとりあえずクリアしたに過ぎません・・・・
まだ他の難易度はクリアしていません
というか
各難易度をChapter16までやるのはメンドイ・・・・・

まっ
ストーリーモードのことは放置でwwww
それで、DLCの追加コンテンツで
彩と咲を購入するか迷っていましたが
購入したお
↓キャラに彩と咲が増えたにょ
3-4oc.jpg

そして彩の装備
3-5oc.jpg

神楽みたいにきわどい水着はないけど
↓後ろ姿のアップ〜
3-6oc.jpg

あとね
ストーリーモードでは神楽と沙亜也姉妹か彩と咲姉妹
このどちらかしか選べませんが
ミッションモードは関係なく組めます
↓彩と神楽
3-7oc.jpg

↓咲と沙亜也
3-8oc.jpg
こんなタッグが組める
もちろん姉妹を替えた組み合わせもね


彩と咲でストーリーモードを始めたらさ

3-9oc.jpg

3-10oc.jpg

3-11oc.jpg

3-12oc.jpg

3-13oc.jpg

同じやんか〜
ちょっとこれにはがっかり
なんですが
キャラを操作してみた結果
彩と咲はスピード感あるしめっさ強い
ゾンビ殺すのが楽しいぐらい爽快感ある〜
刀で切りまくるから
切り刻める〜

あとね
彩と咲はスピード感あるし強いけど
V・SKILLがないので
ブラッド・リカバリーで回復できない
アイテムで回復しないといけない
という不便さ
なんやけど
V・SKILLがない替わりに
エクスタシーコンビネーションが使えます

ゲージが溜まればすぐ使えるし
エクスタシーコンビネーション発動すると
バッサリ切りまくってくれるので
気持ちええわ〜

彩と咲は使ってて楽しいデツ

彩と咲のストーリーモードも
とりあえずクリアしましたが
最後にまた彩と咲戦がありますが
きつかった〜

もう勝てないからと
諦めそうになったんやけど
エンディングが終わるギリギリのところで
なんとか勝利〜
よかったわ

あと、ミッションをすべてV評価(難易度関係なし)にできれば
「暴走の指輪・真」が貰えるんやけどさ
結構きついデツ・・・・
挫折しそう・・・・

ということで
お姉チャンバラZ〜カグラ〜の話はここまでかな
もし「暴走の指輪・真」がとれたら公開するお〜

次は別の縦積みゲームの話にしまっさ
続きは寝てマテ
To Be Continued

KARA BEST CLIPS II & SHOWS(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥4,033から
(2012/2/28 01:21時点)


タグ:Xbox360
posted by ふぉり at 01:27| Comment(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする