2012年09月06日

週刊「戦艦大和をつくる」が創刊される

9月25日に週刊「戦艦大和をつくる」が創刊されるね〜

前回発売された戦艦大和の改訂版らしいですが
念願の戦艦大和がつくれるんですね〜
90号完結みたいです

ワクワクするね〜

21号から90号まで購読すると
大和専用のディスプレー・ケースがついてきます
「戦艦大和」の1/250サイズ
全幅15.5p、全高28.9p、全長105.2p

気になる費用はいくらかかるんでしょうか
創刊号はな〜んと390円ではあ〜りませんか
2号から90号まで各1,190円と他のシリーズより安い気がする
なので
390円+105,910円=106,300円
バインダーは計算しません
今までで一番安いんじゃね?

ということで値段を比較してみよう
バインダーや受注生産などは除いた費用です

戦国甲冑(55号完結)・・・108,250円
和時計(60号)・・・・・・118,300円
赤毛のアン(100号)・・・148,300円
D51(100号)・・・・・・188,800円
ディズニー(100号)・・・148,300円
やっぱ戦艦大和は安いやん

総額は10万超えてるんやけどね ぅぇぽ
10万の壁は大きいかも

まっ
他のシリーズと比較して
この金額が安く思えるって・・・・・・・・ぅぇぽ

でね
戦艦大和が発売されるのは嬉しいんやけど
5つも作るのは無理だねー
作るのも溜まってるし・・・・・・・
せめて、和時計が完結してからの発売にしてほしかったなー
タイミングが悪い・・・・・

戦艦大和は作りたいんやけど
和時計が完結するまではムリぽ〜
なので注文は保留です

和時計が完結したら
戦艦大和だ イエイ〜

デアゴの公式からポチっと注文すると思うけどwww

週刊「戦艦大和をつくる」の詳細はデアゴのアドレスを参照してね
↓デアゴの週刊「戦艦大和をつくる」のアドレスです
http://deagostini.jp/ym2/

万能鑑定士Qの事件簿III (角川文庫)

新品価格
¥540から
(2012/9/5 00:11時点)


タグ:デアゴ
posted by ふぉり at 08:56| Comment(0) | 戦艦大和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする