2012年10月20日

Wii U

Wii Uについて
12月8日の発売予定で、あと2カ月切りました

Wiiの後継機となるゲーム機「Wii U」ですが
HD画質にも対応するので綺麗になります
現状のWiiのソフトと周辺機器もそのまま使えます

最初は購入予定に入っていませんでした





悲しいかな
発売日が近づくに連れて
すごく気になってくる存在「Wii U」

Wiiの時もそうだつたと思いますが
発売後にほしいと思ったときにはタブン買えないでしょう
買えるとしても1〜3カ月待ちとかになるかもしれませんね

すでにamazonでは予約できません

こうなってくると
不思議ですが
予約して買っておかねば・・・・・・・
という心理が働くんですね

なので、Wii Uの予約できるところを探して
予約しちゃいましたwwww

ソフトと周辺機器もそのまま使えるし
同じ後悔するなら、買って後悔します

それと発売と同時に発売されるゲームで興味があるものはなし
いちおうXbox360でも発売されるから特にないね

ただ、Wii U版のドラクエXが発売されたらやりたいなとは思ってる


Wii UにはWii UプレミアムセットとWii Uベーシックセットというのがあります。
予約したほうはWii Uプレミアムセットです。

違いについては↓の公式HPを参考にして下さい。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/lineup/index.html

プレミアムセットの予約は↓でやりました
http://item.rakuten.co.jp/finebookpremiere/10000321/
ここはベーシックセットの予約も可能です
ただし、キャンセルが不可となっていますので注意して下さい

もし予約を忘れてたとか予約したい人がいるなら
今がチャンスだと思います。
発売日が近づくほど予約はできなくなってくると思います。

さぁ〜
これを見たあなた
「Wii U」がほしくなる〜w

買っちゃえ〜
な〜んてね

チャンチャン
続きは寝てマテ
To Be Continued

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

新品価格
¥3,851から
(2012/10/20 16:36時点)


タグ:Wii U
posted by ふぉり at 19:00| Comment(0) | Wii U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする