2017年10月16日

一人旅/第15弾「憧れのドイツ・ロマンティック街道」1日目②

続き
飛行機がドイツへ向けて離陸してからは
機内食を食べて
ドイツとの時差を調整するために
現地時間に合わせて速攻で寝ましたww

それで寝て起きてで時間調整しながら
機内で最新の映画を見ようとしたんですが
すべて見た映画だったので
見るものがなく・・・
音楽を聴きながらなんとか11時間乗り切りましたw

そして、予定通り現地時間午後3時20分
(日本時間:午後10時20分)には
フランクフルト国際空港へ到着です
15-11tr.jpg

機内では時差調整で仮眠してたので
もうバッチリです

専用のバスに乗車して
フランクフルト市内へ移動です
15-12tr.jpg

15-13tr.jpg

ここがパウロ協会
15-14tr.jpg
一眼だと全体が入らず
試しにiPhone8で撮影したら
15-15tr.jpg
なんと全体が入るではありませんか・・
ということで
iPhoneで撮影することに

そしてレーマ広場へ
15-16tr.jpg

15-17tr.jpg

大聖堂
15-18tr.jpg

15-19tr.jpg

15-20tr.jpg

町中を散策
15-21tr.jpg

そして初日の宿泊先へバスで移動して
ホテル【TRYP BY WYNDHAM FRANKFURT】へ
15-22tr.jpg

部屋はこんな感じですね
15-23tr.jpg

15-24tr.jpg

15-25tr.jpg

15-26tr.jpg

夕食はついていないので
ホテル周辺で何かあれば買ってこようかなと
ブラブラとホテル周辺を散策していました
15-27tr.jpg

近くにはスーパーがなかったので
ホテルにもどろうかなと
歩いていると
野菜を売っている
現地のおじさんに
私の写真を撮ってみたいな
ポーズを撮られて
1枚記念に撮影www
15-28tr.jpg
なかなか面白い人でしたw

ホテルに着いてからは
部屋に湯沸かし器がついていたので
2年越しに再登場です
↓非常食(2年前に買ったやつ)
1-6tr.jpg
この中の水で作るカレーを作って食べましたww
お湯入れすぎて
味が薄かったですwww

初日はこんな感じです
続く
To Be Continued



ラベル:一人旅
posted by ふぉり at 20:18| 岐阜 ☔| Comment(0) | 一人旅 | 更新情報をチェックする