2017年08月07日

映画「兄に愛されすぎて困ってます」

映画を紹介の時間がやって参りました
パチパチパチパチ

今回紹介する映画は
現在上映中の「兄に愛されすぎて困ってます」です
この映画を個人的主観で評価すると8(10点満点中)ですね

イケメンの兄(はるか)をもつ
モテない妹の女子高生せとかは
すぐに恋してしまうが
告白するものの無残にも敗退し
通算12連敗中である

実はこの兄妹血がつながっておらず
兄のはるかは妹が恋した相手に脅しをかけて
ことこどくフラれるように画策していた・・・

兄のはるかが父親から打ち明けられて
血がつながっていないことは知っているが
妹のせとかはこのことを知らない

そんな告白連敗中のはるかにも
モテキが訪れることになるが・・・

この映画だいぶ前に見たまま
紹介するのをすっかり忘れていました・・・

この映画面白かったですよ
恋のトライアングル
きた~って感じですね

はるかの言いたいけど言えない状況
かといって
せとかにはモテキ到来と
はるかの心の葛藤がいい感じですね

そして最後の最後まで
結末がどうなるのかな~と思いましたが
いい感じに収まった感がありますね

学園ものの恋愛系のストーリーとしては
いい映画じゃないかなと思います
ラベル:映画
posted by ふぉり at 19:46| 岐阜 ☁| Comment(0) | 映画 | 更新情報をチェックする